小麦奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる。

<<   作成日時 : 2011/06/26 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

7月から木金が休日に変わり、組織構造を無視し、


社員よりアルバイトのおじさんを重要視し続ける取締役に


苛立ちを隠せない今日この頃←隠しても無いけど




そういうイライラする時には、甘いものをと、ということで





画像

ば〜〜ん!


画像



なんのことはない、黒豆煮のロール食パンでした。


ちゃちゃっと作った割に
  ↓↓↓結構フワフワ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
リンクさせてもらいました☆
新しいオーブンで焼いたパンの話とか楽しみにしています。
私もこの夏オーブン買いたいです!
ゆずみるく
2011/06/29 22:04
リンクありがと〜

実は、最近あまり家では
作れていません。

でも、この6月は、学校で経験した
何倍もの経験をさせていただきました。

おかげで、腕にヤケドがあちこち・・・。

もし、時間ができたら、
毎週土曜B.ミヤタでお待ちしております。
みょんさん
2011/06/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる。 小麦奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる