小麦奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅう・あいてむ?

<<   作成日時 : 2011/06/24 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちに突然、新しい相棒がやってきた


長い眠りから、ようやく覚め、本来の力を発揮すべく・・・。











ぱっぱら♪ぱ〜ぱ〜ぱ〜♪
ドラえもんがのび太君のために道具を出したイメージでお願いしやすっ


画像

    ふぁみり〜おーぶん
こっちも大山のぶ代風、または水田わさび風でお願いしやすっっ


「日立熱器具株式會社 1988年製」


新しいけど古い。古いけど新品


250度まで、実測上がるし、なんたって、ヒーターが上下2つ!


で、早速食パン焼いてみた。











画像



背が高くなって、ヒーターに近くなりすぎるじゃん・・・。


でも、コンベクションじゃないから、温風で生地乾かないし


カンパやセーグルなんかのじっくり焼く系なんかにいいかも。


これから、大いに活躍してもらいましょう!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゅう・あいてむ? 小麦奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる