小麦奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS エピった。

<<   作成日時 : 2011/05/18 12:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

種を取るための生地が余ったんで、


エピってみた



脂っこいのがよかったんで、ベーコンが良かったが、



手持ちになかったので、



とりあえず、


アヒルのテリーヌ←こっちの方が普通ないだろ・・・
画像



で、てきと〜に、ミニバゲと一緒に成形



ミニバゲと一緒に焼成♪
画像

                    ↑ホイロ後だよ〜〜〜ん。


ミニバゲと一緒にしたんで、ホイロが長すぎ&余分。



まぁ、形だけだから・・・。
画像



やっぱ、ペラペラなもん、巻くほうが、見た目良いね


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルのテリ〜ヌゥ(≧∇≦)?!

どんな味なんでしょ!
興味津々♪


ワインなぞに合うのかな。
美味しそうでございますな!(b^ー°)

ともじゃー
2011/05/19 21:54
いや〜、フランス産の食いもんなんで、好き嫌いあると思いますで〜。

臭みを取るためか、香辛料きついし(>.<)。

そのまま、パンに塗ったりする方が好みかな。

火が入ると、私は微妙な気が・・・。


そうそう、私の好みとすれば、ちょっとスパイシーなワインが良かったですよ〜。

暑い国のワインがいいような・・・(はあと)
みょん
2011/05/20 09:58
なるほど‥(^w^)

アンチョビペーストの様な‥と
軽く想像していましたが、
まだまだ強烈な味なのかな(汗)


みょんさんのチャレンジを楽しみにしていますぞよ♪

ともじゃー
2011/05/21 20:16
イメージは似てますよ。でも、肉の臭みを消すためか、香草をたくさん使ってますね。そんなイメージです。
みょん
2011/05/23 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
エピった。 小麦奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる