小麦奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全粒粉クッペ1

<<   作成日時 : 2011/04/08 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の全粒粉クッペに、Repオーダー入りましたので、再度作ることに

だから、ほんとうは「2」なんだろうな。




作りかたは、丸っきり一緒なので、割愛。


画像

じゃん!

画像

今回もええにおい


気に入った。
  ↓↓↓今度はこの生地にレーズン入れよっと。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



国産小麦全粒粉D<薄力粉タイプ> 1kg_
ママの手作りパン屋さん
● 特徴 小麦の栄養がまるまる詰まった「薄力タイプの全粒粉」です。 国産小麦の全粒粉で、食物繊維やミ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プレーンでも、レーズン入りでも、
ウェルカムです〜o(^▽^)o

ひゃ〜、美味しそうな色合いや♪


画像だけでも
ウキウキする→食いしん坊でございますf^_^;


ともじゃー
2011/04/08 21:03
>ともじゃーさん
ただいま、パン屋より中継中です。

これでもまぢ、うまいっすよ。

またリクエストあれば、作りますけどね(^-^)


ぱーぽーもこんなんが好きですね。
みょんさん
2011/04/09 13:11
あか〜ん♪
良い匂いがする〜
めっちゃ美味しそう(*^_^*)
食べた〜い(^O^)
みょんさんのブログは
お腹がすいてしまうぅぅ…

Kana
2011/04/09 22:18
バゲシリーズに並行し、
クッペシリーズが始まったのか???

うまそうじゃの〜

そろそろオイラのバゲシリーズも
始動しないと・・・
イマドン
2011/04/09 23:19
>Kanaさん
むっっっっちゃ、ええ匂いですよ。

これも、ぱーぽーに秒殺されました
みょんさん
2011/04/10 01:06
>イマドンさん
実のところ、思ったより生地強くって、
伸ばすの面倒やなって思って、クッペにしたんが、
始まり

生地の張り、吸水量確認には、クッペは
もってこい

プレート到着したら、
クープジャンキーズ発動でっせ
みょんさん
2011/04/10 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
全粒粉クッペ1 小麦奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる