小麦奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに買った(はあと)

<<   作成日時 : 2011/03/30 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前から気になってたんやけどね。

高かったから、買わへんかった。

でも、アシFさんに、中身見せてもらってから、むっちゃ欲しなった。

アマゾンで探してみたら、中古で安いやつあるやん。

画像



気に入った。

中でも気に入ったのは、
  ↓↓↓ブレッド&サーカスの記事。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃいましたか〜いひひ。
でも、損はさせませんぜ!たぶん(笑)


自分でも、当時ためらわずして即買いした理由が分からないんですけど(苦笑)
未だに読み返すと忘れてた事を思い出して
『良い買い物したなぁ』と再確認してます☆

それとB&Cさんは、リスペクトしてる職人さんの中でも特に、魅力的なお二人(先生とマダム)なので、無性に会いに行きたくなる時があるんですよー。

おっと、話がそれましたが。
種起こしのレポも楽しみにしてますね♪

強制とも言う( ̄∀ ̄)
アシF(笑)
2011/03/31 01:06
反応してくれるの、
期待していましたよ(*´▽`*)


改めて読んでみても、いい勉強になりますね。
気に入りました。
岩永さんや松崎さんが若い若い(^∇^)

B&C、俺も行ってみたいと思いましたね。
アシFさん(笑)は、行かれた事あるんですか?

酵母、次に起こす時はこの方法使ってみた〜い。
その時は、もち、レポ(自慢?)しますよ!!
みょんさん
2011/03/31 10:06

いつもお世話になっております。
Kanaです。わかりますか?

美味しそうで美味しそうで
ダイエットしなくてはいけない
私にとってはたまりません!(笑)

以前、頂いたパンは今まで食したパンの中で
本当に1番でした。

もう一度食べたい!

これからも小麦奮闘記さんにしか
作れないパンを作ってくださいね。
また、食べれる日を楽しみにしてます。
*kana*
2011/03/31 15:56
>kanaさん
ありがとうございます!

以前より、更に進化中です。
そう、kanaさんのネイルのように、日々進化しています。

だから、今度、アロマのタイミングと合う時には気合いの1品を焼かせていただきます!!
みょんさん
2011/03/31 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに買った(はあと) 小麦奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる