小麦奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 低温長時間発酵1

<<   作成日時 : 2011/02/02 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、低温長時間発酵。←ほんと、久々で番号忘れたから、また1番で・・・

粉もリスドだけ


低温発酵生地と俺の手の仲がよく、ベタ付くから、吸水少なめの70%。


できるだけ、成形に気をつけようと冷蔵庫に入れる前は思っていたんだけどねっっ。


画像



会社から帰ったらすっかり忘れてたよ。


ちょっと腰付きすぎたかな? あまりクープが開かないと思って、


クープナイフを“深め&立てて”むりくり開けようと思ったら、開き過ぎ


焼成率も17%。重い・・・。


まだまだあかん・・・いや、開いたか・・・(爆)







[チャック袋]日清製粉 フランスパン用小麦粉 リスドオル <準強力粉> 2.5kg_
ママの手作りパン屋さん
開封後の保存に便利なチャック袋です!小麦粉



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低温長時間発酵1 小麦奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる